2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬期講習会募集中

こんにちは、翔栄学院 秋川教室です。 今週のご案内は冬期講習です。 冬期講習をお申込みいただきますと最大3か月(12月、1月、2月)の通常授業料を無料で受講していただくことができます。(教材費1,100円) 詳しい日程は教室までお問い合わせください。 お問い…

新中1準備講座開講‼

こんにちは、翔栄学院 秋川教室です。 中学生の期末テストもひと段落し、来週には答案が返却されるのではないでしょうか。 いい結果待ってますよ✨ 話は変わりまして、今回のご案内は新中1準備講座です。 例年は2月の1か月間で行っていましたが、新学習指導要…

志望校判定模試(学力テスト) 無料招待

こんにちは、翔栄学院 秋川教室です。 中1・中2の塾生以外の生徒さんを、塾内で行っている学力テストに無料招待いたします。 「今の自分の学力(実力)はどれくらいかなぁ…?」 「どうやって勉強したらいいのかなぁ…?」 このようなお悩みをお持ちでないでしょ…

志望校判定模試 準備中💦

こんにちは。 翔栄学院 秋川教室です。 翔栄学院では、学院に通われていない方へ向けて「志望校判定模試」を無料で受験できるキャンペーンを予定しております! ※対象となるのは、現中2生と現中1生の方となります。 現在、準備中となりますので、詳細が決ま…