2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中間テスト迫る!

こんにちは。 翔栄学院 秋川教室です。 新学期が始まって新生活にも慣れてきたなあと思ったら… 各中学校、中間テストが近づいてまいりました。 気がついたらあと2週間ちょっとΣ(・ω・ノ)ノ! みなさん日々の復習は出来ていますか? 中1生は、初めての定期テスト…

1学期中間試験に向けて

こんにちは。 翔栄学院、秋川教室です。 先週、入学式や始業式が行われたばかりですが、中学生は来月の5月には中間試験が行われます。(新中学1年生は初めての試験ですね❕❕) GW(ゴールデンウィーク)の過ごし方がとても重要になります。 学校のワークが第一で…

お友達紹介キャンペーン期限迫る‼

こんにちは。 翔栄学院、秋川教室です。 今週は入学式や始業式もあり、いよいよ新学期が始まりましたね。 新しいお友達はもう100人できましたか。 2月から行ってきました「お友達紹介キャンペーン!」も今月をもって終了となります。 この機会に新たな仲間と…

4月からでも大丈夫!新年度生徒募集中!

こんにちは。 翔栄学院、秋川教室です。 塾では3月から新学年の授業が始まっていますが、4月からの入塾でも大丈夫です! クラスにスムースに合流できるよう、補習授業を随時行いますのでご安心ください。 ☝お問い合わせはこちらへ☝