2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無料学力テストご招待(中学3年生)

こんにちは。 翔栄学院、秋川教室です。 只今、春期講習真っ只中ですが、まだまだ受け中ですのでご興味がありましたら是非お声おかけください。 今回は、中学3年生対象の無料学力テストのご案内です。 これからの受験勉強において、どの科目が弱いのか、何か…

春期講習会迫る‼

こんにちは。 翔栄学院 秋川教室です。 来週(3/25)から春期講習会が始まります。 今回の講習会は、なんと小学生(5・6年生)は無料となっています。 中学生も新規入会者キャンペーンにつき無料で受講していただくこともできます。 この機会に翔栄学院の授業を…

合格実績・体験談2024!!

こんにちは。 翔栄学院 秋川教室です。 今回は翔栄学院全体の合格実績と、秋川教室・あきる野教室の生徒さんの体験記をご紹介いたします。 とにかく皆さん頑張りました🎉 翔栄学院ではどのようなお悩みでもご相談承ります。お気軽にお申し付けください。 春期…

春期講習会募集中❕

こんにちは、翔栄学院 秋川教室です。 只今、春期講習生募集中です‼ 早めのスタートで、新学年を余裕を持って迎えませんか‼ 時間割等の詳細は教室までお問い合わせください。【月~土 14:00~22:00 】

都立一般入試の結果

こんにちは。 翔栄学院 秋川教室です。 3/1(金)は都立高校の一般入試の合格発表日でした。 令和6年度入試の秋川教室の実績は下記の通りとなります。 八王子東 2名 国分寺 1名 多摩科学技術 1名 日野台 1名 昭和 1名 南平 1名 東大和南 3名 小平(普通) 1…