2回目の外部会場模試

こんにちは。

 

 

 

 

翔栄学院 秋川教室です。

 

 

 

 

 

先週実施された外部会場模試の結果が返ってきました。

 

 

 

 

 

首を長くして待っていました🦒

 

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

 

 

 

…あれ💦

 

 

 

 

 

 

…全体的にあまり良くない( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

 

…うーん、非常に心配💦

 

 

 

 

 

 

模試の結果や志望校の判定が芳しくなかった子には、まず現実をしっかりと受け止めてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

まだ本気を出していないから。

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

これから本気を出せば何とかなる!

 

 

 

 

 

 

とかは何の根拠もないし、私は絶対に許容できない。

 

 

 

 

 

他のライバルたちだって本気を出すんだから、あなたたちが逆転できる保証はないよね?

 

 

 

 

 

結果が悪かったことは仕方ないから、今はその悔しさを受け止めて、期末テストの勉強の糧としてほしい。

 

 

 

 

 

結果が良かった子も慢心せずに、その結果を継続できるように努めてほしい。

 

 

 

 

 

 

都立受験まであと4か月を切った…

 

 

 

 

 

 

みんなが希望する高校へ行けるよう、お互いに頑張らないとな…