勉強の 合間に食べる ラムネかな

こんにちは。

 

 

 

 

翔栄学院 秋川教室です。

 

 

 

 

 

都立高校入試まで残り2か月、私立高校入試は2か月を切ってきました。

 

 

 

 

 

受験生はここから追い込みをかけるため、秋川教室では日曜日も自習室を開放しています。

 

 

 

 

 

先週から自習室に来る生徒も増えてきました。

 

 

 

 

 

そんな生徒たちにささやかな差し入れを…

 

 

 

 

 

 

生徒たちが頑張っているので、私たちも頑張らないといけません!!

 

 

 

 

 

最後にお互い悔いなく終わりたい…

 

 

 

 

 

年末年始も自習室を開放するので、ともに戦いましょう!!