独り言【ツバメさん】

こんにちは。

 

翔栄学院 秋川教室です。

 

 

 

秋川教室に住みついたツバメさんたちもずいぶん大きくなりました。

 

 

大きくなりすぎて巣から体がはみ出していますw

 

 

 

このとき私が思ったのは、

 

 

「ツバメのお母さんは、子供たちの体が大きくなることを想定して巣をつくったのかな?」

 

 

ということでした。

 

 

 

答えはおそらく「No」だと思いますw

 

 

 

そして同時に思ったのは、

 

 

「もし相談してくれたら、提案できたかもしれないな...」

 

 

ということでしたw

 

 

 

考えたり、悩んでいる人がいたら、そっと提案が出来る存在でありたい。

 

 

 

そう思った一日でした。

大きく成長したツバメさんたち