独り言【ツバメさん②】

こんにちは。

 

翔栄学院 秋川教室です。

 

 

 

 

すくすく成長していたツバメさんたちも、気がつくと巣立ちの時を迎えていました。

 

 

 

成長を嬉しく感じる反面、少し寂しい気もします。

 

 

 

 

まだ時期尚早ですが、受験生のみなさんを送り出して合格のご報告を受けた後も同じような気持ちになります。

 

 

 

小学生のときから通ってくださっている子、中学生になってから通ってくださっている子、中3の夏期講習から通ってくださっている子。

 

 

 

ご通塾いただいている期間は人それぞれですが、一人一人に対してたくさんの思い出があります。

 

 

 

 

そういった思い出に浸っていると、この先あまり会わなくなってしまうことが非常に寂しく感じられます。

 

 

 

 

…しみじみ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

…いかん、いかん;つД`)

 

 

 

 

まだそういう時期ではないですねw

 

 

 

 

これからが本当に大事な時期ですからね!

 

 

 

 

最後にみんなで笑って終われるように、今から本気で頑張っていきましょう!

 

 

 

ツバメさんたちがいた巣