都立一般入試を終えて

こんにちは。

 

 

 

 

 

翔栄学院 秋川教室です。

 

 

 

 

 

 

2/21(水)は都立高校入試の試験日でした。

 

 

 

 

 

 

試験後に受験生に集まってもらい、自己採点会を行いました。

 

 

 

 

 

 

自己採点を行った後、希望者には合格の可能性を伝えるのですが、自己採点に来た全員が合格率を知りたいと言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

これまで精いっぱいい受験勉強に取り組んできたから、結果にはもちろんこだわりたいよね。

 

 

 

 

 

 

受験を通して彼らが大きく成長してくれたことを強く感じました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

みんな本当によく頑張ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

合格発表まで1週間…

 

 

 

 

 

 

気持ちが落ち着かないとは思うけど、一緒に吉報を待ちましょう。